2005-01-01から1年間の記事一覧

家のリビングで

月曜から東京に行っていた母が帰ってきていたので 「おめでとう」と言ってくれました。 そのあと父親から「お前も19の小娘になったか」、と言われ 「誕生日プレゼントとして・・・ まだおまえ名義には出来ないけど車を買ってやるよ(^ー^) ただし、払わせ…

家路にて

家まで送ってもらってる最中、ダンナに 「メール来てない?そんな気がするンだけど」 、と言われケータイを見るとスーパーメールが2通(vodafoneなので)。 一通はバイトの仲良しさんのめ●からで、もう一通はちぃろからでした。 ちぃろが送ってきてくれたメ…

車内で。。。

もうこれ以上は言いません(笑) とりあえず、一通り終えたあと、 「はい(^ー^)」、とプレゼントを渡されて。 箱の中はシルバーのブレスレットタイプの腕時計で・・・ すっごくキレイですっごく嬉しかったです。

お迎え

学校まで迎えに来てくれることになっていたので、 差し入れのアイス・カフェモカを買って外で待っていました。 待っている間、双子の片割れ(笑)のちぃろが一緒に待っててくれました。 「最近ダンナとどうなの?」 「ついこの前まではケンカが絶えなかった…

19歳

まぁ・・・19歳になったからといって何かが変わったわけではないンですが、 なんていうか・・・ダンナと過ごす誕生日は初めてでした。 なのでちょっとテンション高め♪(*^ワ^*)

デート

この日(22日)、ダンナがお祝いしてくれました♪ 夕飯を納屋橋近くの「村さ来」で食べました。 そのあと名駅周辺をブラブラと。 今度の土曜もデートだ★

免許取得

今月の22日に平針へ行って免許取得してきました! なんかテスト終わってから合格発表を待つまでの時間が、 やたら長く感じられました。 でも無事に受かってよかった(*´∀`)ノ

若夫婦

マジでこんなカンジだったンですょ。 「今日のお夕飯は〜・・・高島屋でシュウマイとコロッケ買って・・・ お味噌汁作って適当にやりゃいっか♪」 「ごはん炊いてあるの?」 「それは大丈夫♪」とか言う会話を交わしちゃったりなんかして(笑) ・・・未来の自…

今日から母不在

もちろん、「実家に帰らせていただきます」と帰って行ったわけではなくて(笑) 母方の母が(ようはアタシの祖母なのですが)大腸ガンで入院していたンですが、 最近退院したので母が様子を見に里帰りを。 なので今日から金曜まで主婦をせざるを得なくなりま…

なんていうか・・・

またですか!! またからまれましたよ、ファミマの元・常連にサ!! 相変わらず「ウチのお店でバイトしようよ。」の繰り返し。 だぁからアタシはセッ●●もフェ●もしねぇっつってンだろ!!(怒) 挙句のはてには「番号教えてよ」って・・・ マジいい加減にし…

旅行

一部の子には話しましたが、今月の29・30にダンナと二人で 下呂温泉へ一泊二日で旅行に行きます。 ・・・はいはいはいはい、そこ、そこのアナタ。 「ダンナと二人」ってトコロに反応しスギ。 ・・・あ・・・してない・・・?ご、ごめんなさいねf(^_^;) ホ…

ごめんなさい(爆)

謝る理由はほかでもありません。 更新しなくて(否、更新できなくて)ごめんなさい; だぁってねぇ〜、聞いてくぅださぁいよぉ。(ペリー調) 最近、高校生たちが「中間テスト」ってヤツで 休んじゃってるンです。その穴埋めをすべく、アタシとダンナが常に …

※ヘブンズ園原

・・・いや、ラ●ホの名前じゃなくて。(死寝) 長野県にある園原っていうところにコスモスを見に行きました。 ・・・でも・・・2、3分咲き(痛) しかもロープウェーに乗っていかなきゃならないンですが、 往復大人一人2000円。 ・・・殴ってやりたい。(待…

車校、のち金山

一旦家へ帰ってダンナの車で車校まで送ってもらいました。 技能を一時間受けただけだったンで、そのあと夕食しがてら 遊びに金山のイオンまで行って来ました(≧∀≦) 夕食はイタリアンだったンですが、 きのこの食べれないダンナにイヤガラセと言わんばかりに …

※大須でデート

昨日久々にダンナと大須でデートして来ました。 もちろん、大須へはチャリで。 ・・・え?経費削減??聞こえない♪(笑) とりあえず、ぐるぐる巡ってウィンドウショッピング★ そのあと銀だこでたこ焼き食べて、 コメ兵でピアスを見てました。 そこでダンナ…

※バイト

明日、どうやらまたしても14時間勤務みたいです。 8:00〜22:00まで。 木曜は朝(8:00)からだし、金曜も通常通り16:00から。 こりゃあ今回の給料は期待できるンじゃねぇ?(聞くな)

※ケンカ

ものすっごい些細なことでケンカしました。 ・・・っていうかどっちかって言うと アタシがケンカをフッかけたンですが。(死寝) お互い独占欲が強いンでね、そんなこともありますわ(笑)←笑えない まぁ、ちゃんと仲直りしたンで一件落着です。 ・・・え?…

※11:45待ち合わせ

アタシのワガママで11:45にナナちゃん人形で待ち合わせて ランチをとることに。でもなかなか場所が見つからなくて。。。 まぁ、お散歩がてら(?)地下やら地上やらを ウィンドウショッピング♪♪ 結局、いつも行き着けのカフェ・ド・クリエで昼食しがてら いろ…

※9/4

この日、日曜日なンですが。。。 ウチのファミマは日曜は夕勤って二人体制なンですよ。 ンで、シフト確認すると、なんとダンナと二人。 そんなん・・・誰かさんからの復讐がコワいゃん(失礼)

※深夜2時近くまで大ハッスル(何)

いや、別にダンナと何かやってハッスルしていたわけではなくて。(死寝) 久々に兄ちゃんと電話してたンですよ!! もうマジ楽しくて・・・ 涙が出ちゃう(どんなだ) お互いの好きな人の話をしてました。 ・・・え?ダンナかア●ジか? そんなん、両方に決ま…

※ダンナの決意

今日、とうとうダンナが自分に思いを寄せていた子に 「君を恋愛視することは出来ない」と告げたようです。 すると彼女はダンナにこう言ったそうです、 「・・・そのことに杉山さんは関わっていますか?」 ダンナはと言うと・・・想像におまかせします(^-^)

※フェスタ

今日はファミマの展示会(ファミマフェスタ)へ行ってきました。 接客に関して自分たちの店はどうか、お客様にちゃんとした対応が出来ているか、など いろいろ勉強になったと思います。

※セクハラ

・・・来たンですよ、ウチのバイトに。 「ありがとうございました」、といつものように お客さんに左手を添えてお釣りを渡した途端―――― 「お姉ちゃん、カワイイねぇ・・・」 一瞬嫌な予感が走りました。そして次の瞬間――――! 左手を握ったまま自分の方へアタ…

※ためすぎた!!;

ワタクシめのヘボ日記サイトに 足を運ばせて下さっている皆々様、 このクソ暑い夏休みをいかがお過ごしでしょうか?? 最近日記の更新が全くと言っていいほどなかったのには理由があります。 それは・・・ 何も書くことがなかったから。 ・・・・・・いやぁ…

※夕飯

14日から母親と妹が東京へ帰ってしまっているので、 父親と二人暮しをしている今日この頃。 今日は父親が「94や」という焼き鳥屋さんへ連れて行ってくれました。 なかなかおいしかったよぉ♪ そのあと、祖母から頼まれていた食パンをファミマで買おうとバイト…

※デート

車校のあと、ダンナとお昼ゴハンを食べることになっていたので 名駅のナナちゃん人形に12:00に待ち合わせ。 そのあと名駅の表側にある「アンナン・ブルー」でゴハンをたべました。 ダンナがつい先日、二輪の免許を取ったのでお祝いも兼ねて デートをしまし…

※車校

学科が10:10〜あったので、9:25発のスクールバスに乗って 車校へ向かいました。 「学科が終わるのが11:00だ」ということをダンナに伝えると 「迎えにいってあげるよ」といってもらえたので、 帰りはスクールバスを利用せず、ダンナの車で帰りました。

※応急救護

車校で3時間かけて応急救護やってきました。 心臓マッサージは上手くできましたが、 人工呼吸がなかなか難しくて。。。f^_^; 教官に「気道確保が甘いかな」、との指摘を。ううむ、勉強×2; 明日も車校&バイト♪ ダンナが勤務中(or勤務後)に来てくれるンだ…

※OB

来ませんでした。でも月曜だったので、そこまで落ち込みはせず。 もともと月曜は勤務入ってませんからネ(^v^) ダンナのハナシによると「何でケー番聞きたがるンだろう」って言ってたらしい。 ・・・なんかダンナがいるからどーでもよくなってきちゃtt(強…

※カラオケ

カラオケに師匠が行けなくなっちまったので、 代行としてファミマ一インチキな杉●氏と4人でカラオケ行ってきました。 栄のカラオケ館へ行ったンですが、 11時から19時までのフリータイム(しかもドリンク飲み放題)で 1120円でした!!安いッ♪♪(≧×≦) そして…