お迎え

学校まで迎えに来てくれることになっていたので、
差し入れのアイス・カフェモカを買って外で待っていました。
待っている間、双子の片割れ(笑)のちぃろが一緒に待っててくれました。
「最近ダンナとどうなの?」
「ついこの前まではケンカが絶えなかったけど・・・」
「そんなに??アイツ、すごくアンタに優しいのに」
「優しいだけじゃないからね。」
「どういうこと??」
「アタシが道を外れたら、ちゃんと叱って引き戻してくれたりする」
「へぇ、優しいだけじゃないンだ」
「でなきゃアタシが惚れるワケないじゃん(笑)」
「ですよねぇ(笑)」
「あ、そろそろ行かないとバイトに遅れちゃうから;」
「はいはい、頑張ってね♪」
「アンタもデート、楽しんできな★」
「ありがとう!」