2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

※ヘブンズ園原

・・・いや、ラ●ホの名前じゃなくて。(死寝) 長野県にある園原っていうところにコスモスを見に行きました。 ・・・でも・・・2、3分咲き(痛) しかもロープウェーに乗っていかなきゃならないンですが、 往復大人一人2000円。 ・・・殴ってやりたい。(待…

車校、のち金山

一旦家へ帰ってダンナの車で車校まで送ってもらいました。 技能を一時間受けただけだったンで、そのあと夕食しがてら 遊びに金山のイオンまで行って来ました(≧∀≦) 夕食はイタリアンだったンですが、 きのこの食べれないダンナにイヤガラセと言わんばかりに …

※大須でデート

昨日久々にダンナと大須でデートして来ました。 もちろん、大須へはチャリで。 ・・・え?経費削減??聞こえない♪(笑) とりあえず、ぐるぐる巡ってウィンドウショッピング★ そのあと銀だこでたこ焼き食べて、 コメ兵でピアスを見てました。 そこでダンナ…

※バイト

明日、どうやらまたしても14時間勤務みたいです。 8:00〜22:00まで。 木曜は朝(8:00)からだし、金曜も通常通り16:00から。 こりゃあ今回の給料は期待できるンじゃねぇ?(聞くな)

※ケンカ

ものすっごい些細なことでケンカしました。 ・・・っていうかどっちかって言うと アタシがケンカをフッかけたンですが。(死寝) お互い独占欲が強いンでね、そんなこともありますわ(笑)←笑えない まぁ、ちゃんと仲直りしたンで一件落着です。 ・・・え?…

※11:45待ち合わせ

アタシのワガママで11:45にナナちゃん人形で待ち合わせて ランチをとることに。でもなかなか場所が見つからなくて。。。 まぁ、お散歩がてら(?)地下やら地上やらを ウィンドウショッピング♪♪ 結局、いつも行き着けのカフェ・ド・クリエで昼食しがてら いろ…

※9/4

この日、日曜日なンですが。。。 ウチのファミマは日曜は夕勤って二人体制なンですよ。 ンで、シフト確認すると、なんとダンナと二人。 そんなん・・・誰かさんからの復讐がコワいゃん(失礼)

※深夜2時近くまで大ハッスル(何)

いや、別にダンナと何かやってハッスルしていたわけではなくて。(死寝) 久々に兄ちゃんと電話してたンですよ!! もうマジ楽しくて・・・ 涙が出ちゃう(どんなだ) お互いの好きな人の話をしてました。 ・・・え?ダンナかア●ジか? そんなん、両方に決ま…