2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

※某T

ようやく辞められました!! ところが・・・いざ最終日となると・・・ 同じロッカーを使っていた先輩から心暖まるような手紙を頂き、 一緒に働いていたメンバーからは 「ファ●マ、頑張ってね!!・・・まぁちゃん(本名から)なら イイ指導者としてファ●マを…

※名駅にて

コンタクトレンズがなくなっちまったので 「コンタクトのアイシティ」っていういつもの行きつけの コンタクトレンズ屋さんマデ行ってきました。 ここのコンタクトレンズ屋さん、眼科と併設されているから 目の視力はかって、そのまま購入出来るンですよ。 ・…

※夏休み

感覚的にまだ高校3年生に近いので、 夏休みが9月の一までのような気がしてなりません。 考えてみたらまだ丸々2ヶ月あると言っても過言じゃないンですね。 大学生って・・・ホントにラクだなぁ(笑)

※お夕飯

お夕飯はデニーズへ食べに行くことになっていたので その時間まで横になっていたンですが 久々に、のたうちまわるほどの激痛。 もう妊娠して陣痛なんか味わいたくない、 子供なんかはらむもんか、と思った一日でした。

※午前中

13時から某Tでバイトだったので 午前中、ダンナの家へ遊びにいきました。 それから某Tで18時までバイトのハズだったンですが。。。 受難週が到来したために体調が絶不調。 あまりのツラさに17時であがらせていただきました;

※プリ

じゃ〜じゃと二人で撮ったプリを 師匠に「ちょうだい」と言われたのであげました。 バイトで一番のなかよしサンの、め●にもあげると 「目つきヤラシィ」の一言。 ・・・そうかなぁ・・・; 個人的にはアレがフツーなンですが(問題?) ダンナにも笑われまし…

※じゃ〜じゃとデート

今日は待ちに待った兄ちゃんとのデート!! 三●のライオン像前で待ち合わせて(伏せてる意味ナシ) ロフトの中の「パステル」までランチを。 やっぱ平日は安いネ!! パスタランチ、ドリンク付きで¥714だし。 お財布に優しい♪ この後、パルコへ行ってHYDE似…

※8/7

どうやらファミッ子で山へ行くみたいです、 朝4時に出発して。(笑) えぇ〜・・・もう笑うしかないわ〜、この事実〜・・・ しかも言い出しっぺが副店長ってのが余計笑える。。。 イイかげんn・・・楽しみだわッ♪(殴)

※明日のこと

明日は実は兄ちゃん(じゃ〜じゃ)と久し振りにデートなンです♪ ランチを一緒にとって、そのあとショッピングしたり プリ撮ったりと夏休み初日を満喫しようと思っています。 どうやらこのままだとパルコやロフトに行くコトになりそうなので 31日マデやって…

※テスト終了ーッ★

ホントは金曜日まで1年生はテストなンですが、 アタシは明日、レポートのみなので 実質、今日でテストは終わりです♪ さぁ、明日から夏休みだぁ★

※帰宅後

ダンナとメールをしてたンですが、 ダンナのケータイに彼の大学の友人から電話があったらしく メールが返せなかったようで。アタシはてっきり寝たモンだと思ったので 「おやすみ〜」、とメールを送るとその10分後に 「起きてる?」とのメールが。 ・・・覚…

※自分の限界

案外、自分では「ピーク」をわきまえていたつもりだったンですが・・・ 「テスト」っつー、どうしようもないイベントがある上に 某Tでのバイト、寝不足がたたりまして。。。 きのう偏頭痛が; おかげで店長に「すっごい不機嫌そうに見えるけど。。。大丈夫?…

※解雇

・・・待っていたのだよ、この日を私は・・・!! とうとうコレが実現するときが来たのだ!! 解雇!!! ・・・・・あ、ファ●マじゃない方ネ(当然) 案外カンタンにやめられるモンなンですね、バイトって。 アタシ、ファ●マが初めてでやめたことなかったか…

※バイト

本日、金曜なのでファ●マでバイトでした。 今日もHyde似のOBが来たンですが・・・ ひたすら無口。(笑) はじめは不機嫌なンだろうなぁ、と思ったンですが、 よくよく考えるとアレはきっと眠いだけだったのでは? と思えてきまして。。。 いや、どっちかって…

※レポート提出

今日は暑い中、レポート提出のために学校へ 往復1時間弱かけて行きました。 なんか・・・あまりの暑さに名駅から栄まで ケティ(愛機/笑)でモリこぎするチカラがなかったンで 家の近くのバス停からバスに乗って行きました。 そのあと、母親と妹の3人で名…

※所詮バイト、されどバイト

マジでキツい。 なんていうか・・・ムリなンですよ、 9時間労働なンてアタシの小さなカラダには。←言い訳

アタシのクセ

最近、よくいろんな方に指摘されるのが アタシのメールやネット上での「書きクセ」。 まずひとつに「カタカナが多い」というコトをよく言われます。 もう↑の文章にも登場してますが、「〜のコト」とか 「〜だよネ」とか、「そんなトコロかな」とか。 二つ目…

※レポート

そろそろテスト勉強やらレポートやらを書き出さなくては ヤバいことに気付いたので(今さらながら) やり始めました。 ・・・っていうかキリスト教学ウザ!! 個人的にはイェスの生涯なんて全くもって興味ないンですが。 まぁ、そんなコト言ってても始まらな…

※某サイトで。

自己診断みたいなのをやってみたンですよ、 そうしたら・・・結果がコレ。↓ あなたは癒し系ヒロインです!! ●礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。 それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。 又、柔らか…

※みなとまつり

今日、ダンナと家の近く(もちろん、アタシンちの近く)の マ●ケーに11:45に待ち合わせて ダンナ/アタシの愛車(笑)で名港へGOッ★ かなりイイ席取れたンで、むっちゃENJOYできました♪ 帰りは人にもまれながら、公共交通機関を利用するために 長時間並…

※最近のこと

・・・某Tでのバイトなんですが。。。 「週2で、門限23時なので、それをもとにシフト組んで下さい。」 ・・・って言ってるのに・・・ 実は今週、週4でいれられてしまって。 しかもその上、門限の23時は守られず。 ・・・勘弁してください、店長・・・…

※昨日のこと

昨日は午前中、ダンナの家へ遊びに行きました。 ・・・いや、何やってたかはさておき(爆) ダンナが15時から、アタシが18時からバイトだったので、 ファ●マへGO! ダンナにひそかに想いを寄せてる職場の子に またしてもイヤ〜・・・な顔されてしまいま…

ダンナにバレた!!

・・・ダンナにバレてしまいましたよ・・・ この日記が(笑) ファ●マで日記更新してたら「どうやって行くの?」と聞かれまして。 (ホントに知らないンで)「知らない」と答えると 「執念で探してみせるからヨロシク。」・・・って、えぇ!? そしてバイト…

インチキなお客様Pert.2

アタシの働いているバイト先のファミ●は何故か店員も客もインチキ、という 救いようのないトコロです。 まったく・・・マトモなのはアタシだk(強制終了) で、ウチのバイト先にラルクのHydeに似たOBがたまにやって来るンですが。。。 ヤツのちょっかいはタ…

プチ・デート

久々に兄ちゃんとLAC●ICまでプチ・デートしてきました♪ 今日はTでのバイトが18時〜だった上に、歌もなかったので。 改めて、ですが。。。 兄ちゃんとのデート、やっぱり楽しいよぅ!!(≧∀≦) 今度、またゆっくり休日を満喫しませんか?? お茶したり、シ…

インチキなお客様

じゃ〜じゃには、もう個人的にお話してしまったンですが。。。 実は昨日、Tでバイトしてたら、 ダンナと師匠が来てくれたンですよ。 アタシ、全ッ然気付かなくって。 先輩に「ホール出て」って言われて注文されたモノ持ってったら ・・・あーーーッ!!!み…

ダンナとドライブ

家の近くにある●Kで8時に待ち合わせて車で名港付近マデ ドライブしにいきました。 なんで8時なんて早い時間に待ち合わせなくてはならないかというと、 アタシ、今日13時からTでバイトだったンです。 しかも21時マデ。 疲れるとかの問題じゃありません…

BBQ

8時にファミマに集合して「戸田川緑地」ってトコロまで行って BBQしてきました★ ところが着いた途端、馬の背を分けるような雨が!! しばらく車の中で様子を見ていたら、 途中で雲間から太陽が顔を覗かせたので いそいでテント(?)を張って買出し班と火お…

うーわーッ!!

・・・ためすぎた・・・ 更新してなくてつまらない、とのクレームなのか はげましなのかよく分からないメールを 兄ちゃんからもらいました。(失礼)

7/9

昨日、バイトで副店長から 「今度の土曜、皆でBBQしようって言ってるンだけど来る?」とのお誘いが!! 「土曜は一応、デパートTでの勤務が入っているので明日シフト確認しないと・・・」 と言うと・・・さすが副店長、 「いや、ムリして来なくても大丈夫だ…