2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

※ダンナの決意

今日、とうとうダンナが自分に思いを寄せていた子に 「君を恋愛視することは出来ない」と告げたようです。 すると彼女はダンナにこう言ったそうです、 「・・・そのことに杉山さんは関わっていますか?」 ダンナはと言うと・・・想像におまかせします(^-^)

※フェスタ

今日はファミマの展示会(ファミマフェスタ)へ行ってきました。 接客に関して自分たちの店はどうか、お客様にちゃんとした対応が出来ているか、など いろいろ勉強になったと思います。

※セクハラ

・・・来たンですよ、ウチのバイトに。 「ありがとうございました」、といつものように お客さんに左手を添えてお釣りを渡した途端―――― 「お姉ちゃん、カワイイねぇ・・・」 一瞬嫌な予感が走りました。そして次の瞬間――――! 左手を握ったまま自分の方へアタ…

※ためすぎた!!;

ワタクシめのヘボ日記サイトに 足を運ばせて下さっている皆々様、 このクソ暑い夏休みをいかがお過ごしでしょうか?? 最近日記の更新が全くと言っていいほどなかったのには理由があります。 それは・・・ 何も書くことがなかったから。 ・・・・・・いやぁ…

※夕飯

14日から母親と妹が東京へ帰ってしまっているので、 父親と二人暮しをしている今日この頃。 今日は父親が「94や」という焼き鳥屋さんへ連れて行ってくれました。 なかなかおいしかったよぉ♪ そのあと、祖母から頼まれていた食パンをファミマで買おうとバイト…

※デート

車校のあと、ダンナとお昼ゴハンを食べることになっていたので 名駅のナナちゃん人形に12:00に待ち合わせ。 そのあと名駅の表側にある「アンナン・ブルー」でゴハンをたべました。 ダンナがつい先日、二輪の免許を取ったのでお祝いも兼ねて デートをしまし…

※車校

学科が10:10〜あったので、9:25発のスクールバスに乗って 車校へ向かいました。 「学科が終わるのが11:00だ」ということをダンナに伝えると 「迎えにいってあげるよ」といってもらえたので、 帰りはスクールバスを利用せず、ダンナの車で帰りました。

※応急救護

車校で3時間かけて応急救護やってきました。 心臓マッサージは上手くできましたが、 人工呼吸がなかなか難しくて。。。f^_^; 教官に「気道確保が甘いかな」、との指摘を。ううむ、勉強×2; 明日も車校&バイト♪ ダンナが勤務中(or勤務後)に来てくれるンだ…

※OB

来ませんでした。でも月曜だったので、そこまで落ち込みはせず。 もともと月曜は勤務入ってませんからネ(^v^) ダンナのハナシによると「何でケー番聞きたがるンだろう」って言ってたらしい。 ・・・なんかダンナがいるからどーでもよくなってきちゃtt(強…

※カラオケ

カラオケに師匠が行けなくなっちまったので、 代行としてファミマ一インチキな杉●氏と4人でカラオケ行ってきました。 栄のカラオケ館へ行ったンですが、 11時から19時までのフリータイム(しかもドリンク飲み放題)で 1120円でした!!安いッ♪♪(≧×≦) そして…

※明日

明日はダンナと師匠、め●の4人でカラオケに行きます♪ たっくさん歌ってこようと思います。 楽しみだぁ〜★★ 今度、杉山一家でもカラオケ行きたいねぇ♪

※8時〜

昨日に引き続き今日は早番です。 8時〜15時まで勤務だったので、10時スギに15分休憩、 13時スギにお昼の休憩を30分もらい、 久し振りに店長と内容の深い話をしました。 最近、ホワイトバンドをファミマのメンバーでつけるようになったので そのこ…

※遊ばれてるぅ〜ッ!!

今日、Hyde似のOBが来ましたが アタシはレジから離れ、商品のゴンドラ掃除をしてたンです。 来たことに気付かず「いらっしゃいませ」と顔を上げるとヤツが。 あからさまに嫌な顔されました。 しかも人がゴンドラ掃除のためにゴンドラを移動するたびに 圧迫と…

※バイト

今日のバイトのメンバーはいつもと変わらず 師匠とめ●でした。髪型を変えたアタシに対して、 め●:カワイイ!!♪●●●ちゃん(←本名)っぽくてイイよ★ 師匠:・・・高校生に見えるね ・・・黙ってください(殴) 交代時に副店長にも会いましたが反応ナシ。 ま…

※美容院

今週中にでも行ってこようかと思ってます。 ダンナに「のばして♪」と言われてのばした髪ですが。。。 バイト仲間のめ●に「切って♪」と言われたので切ろうかと(笑) どのくらいまで切ろうかなぁ。 今背中ぐらいまであるので、肩に付くかつかないかぐらいの …

※合否

ちゃんと合格しましたーッ♪ 早ければ明日から技能で路上に行けるぅ♪♪ 早く路上でやりたいな★

※仮免学科試験

今日、12:40から仮免学科試験があったので やってきました。そのあと第2段階へ行くのに 学科の21を受けねばならないので試験の合否を知らないまま 学科を受けました。ちょこっと車に触ってきたょ★

※バイト

最近バイトの話しかしてねぇな、と お思いのそこのアナタ!! 夏休みはバイトぐらいしか話がないンでちゅぅ〜!! ・・・で、今日のバイトなンですが(殴) 朝の8時〜夕方5時マデ、初の9時間労働に疲れ。。。 ・・・てはあまりないンですねぇ〜(誰) ダ…

※バイト

例によって例のごとく ファ●マでバイトです。 相変わらずHyde似のOBは来ず。 ヤツが来なきゃハナシにならねぇのによ〜!!ヾ(`∩´)/ ところで初めてカッターシャツにネクタイをしてみましたが・・・ コレがなかなかカワイインですょ!! アタシは淡いクリー…

※修了検定

今日、朝の9:00〜 ●治で「修了検定」の受け付けだったので 受け付けした後、検定を受けてきました。 順番はむこうで組まれていたンですが、 なんとトップバッターに。。。 教官:自分のマンツーマンなら、さほど緊張しないンですが、 後ろに次の子乗せる…

※帰宅後

車校から帰ってきて母親に 「デートしよぉ♪」と誘われたので名駅までGO★ 前から欲しいと思ってなかなか買えずにいた ベルトの購入に成功ッ♪¥3150ナリo(^−^)o 白いベルトで、大きめの穴とラインストーンのちりばめられた ハデすぎず、おとなしすぎないベルト…

※仮免前効果測定

「えぇかげん、来いよ」、と●治自動車学校から 督促状が来てしまったので、昨日技能をやりに行ったところ、 「ん〜・・・明日にでも、もぅ仮効受けちゃって。」 と、教官に言われたので行ってきました。 とりあえず、検定が月・水・金しかやってないとのコト…