2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家のリビングで

月曜から東京に行っていた母が帰ってきていたので 「おめでとう」と言ってくれました。 そのあと父親から「お前も19の小娘になったか」、と言われ 「誕生日プレゼントとして・・・ まだおまえ名義には出来ないけど車を買ってやるよ(^ー^) ただし、払わせ…

家路にて

家まで送ってもらってる最中、ダンナに 「メール来てない?そんな気がするンだけど」 、と言われケータイを見るとスーパーメールが2通(vodafoneなので)。 一通はバイトの仲良しさんのめ●からで、もう一通はちぃろからでした。 ちぃろが送ってきてくれたメ…

車内で。。。

もうこれ以上は言いません(笑) とりあえず、一通り終えたあと、 「はい(^ー^)」、とプレゼントを渡されて。 箱の中はシルバーのブレスレットタイプの腕時計で・・・ すっごくキレイですっごく嬉しかったです。

お迎え

学校まで迎えに来てくれることになっていたので、 差し入れのアイス・カフェモカを買って外で待っていました。 待っている間、双子の片割れ(笑)のちぃろが一緒に待っててくれました。 「最近ダンナとどうなの?」 「ついこの前まではケンカが絶えなかった…

19歳

まぁ・・・19歳になったからといって何かが変わったわけではないンですが、 なんていうか・・・ダンナと過ごす誕生日は初めてでした。 なのでちょっとテンション高め♪(*^ワ^*)