※ヘブンズ園原

・・・いや、ラ●ホの名前じゃなくて。(死寝)
長野県にある園原っていうところにコスモスを見に行きました。
・・・でも・・・2、3分咲き(痛)
しかもロープウェーに乗っていかなきゃならないンですが、
往復大人一人2000円。
・・・殴ってやりたい。(待て)
でも乗ってみると案外長久手長くて(爆)
景色もなかなか良かったよ♪♪b(^−^)d
秋には紅葉もキレイなのだそうで。
長野県、といえど名古屋のインターから1時間強ぐらいで着いちゃうので
結構お手頃★高速代も2700円だったし♪
家族のレジャー&避暑&デートにはもってこいでしたョ。
ロープウェーで標高1400mのトコロまで上って行くんですか、
標高が高いので気温はなんと22℃!!
半そでだと上に何か一枚羽織るものがないと寒いぐらいでした。
久し振りの家族とのふれあいが、なんだかとっても懐かしく感じる一日でした。