旅行

一部の子には話しましたが、今月の29・30にダンナと二人で
下呂温泉へ一泊二日で旅行に行きます。
・・・はいはいはいはい、そこ、そこのアナタ。
「ダンナと二人」ってトコロに反応しスギ。
・・・あ・・・してない・・・?ご、ごめんなさいねf(^_^;)
ホテルの名前は「白樺ホテル」。
ことの始まりはダンナの一言、「ま●●とヤりたい温泉行きたい」。(笑)
で、「場所はどこがイイの?」と一応聞いてみたら(たいがいウチのダンナは「どこでもイイよ」としか言わないので聞く必要ないと思ったのですが/失礼)
下呂がイイ」と言い出しまして。アタシも直感的に「なにかこの子にとって下呂は大切なのかもしれない」と思い、るるぶの「温泉・宿」という本を一冊買って(いや、むしろ買ってもらった、の方が正しいか/爆)安くて手ごろな温泉宿を探しました。
そうして見つけたのが「白樺ホテル」。なんと彼もずいぶん前に「行きたい」と思って検討していた所だったとか。こりゃあもう、何かあるに違いない!
楽しい旅行になるとイイなぁ♪♪o(≧∀≦)o