2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

両親不在DAY

本来なら今日、テスト期間に入ってしまったバイト先の高校生の代わりに ダンナと師匠というなんとも濃いメンバーで勤務できるはずだったのに、 両親不在のため、妹(小5)が一人になってしまうので やむなくバイトをけりました。 まぁ、また明日勤務だから…

礼拝

今日はじゃ〜じゃと8時に改札で待ち合わせて学校へ。 昨日の晩に「礼拝行きませんか??」、と誘われたンで 行くことにしました。 そして礼拝後、例によって例の如く1限がお互い無いので 2限が始まるマデ茶話会を♪もう、マジで会話のネタが尽きない!! …

バイト

今日のバイトのメンバーは、珍しくダンナと副店長。 相変わらずのインチキっぷりを今日も発揮してくださいました。 もちろん、副店長が。(笑) 「副店長、どうやったらアタシも背が伸びるンかね??」 「子ダネに戻ってみたらイインじゃね?」 「他にないン…

休講!?

今日、気分的に早く起きて学校の礼拝に出たンです。 で、1限がないアタシは「2限マデ適当にヒマつぶしてよ〜」とか 思ったワケですよ。 な・の・に!!電光掲示板見たら・・・ 2限休講。 ありえねぇ〜!!; なので、一人ではらいせに(笑)栄をブラつい…

S&Eの時間に・・・

今日、1限がS&E(スポーツ&エクササイズ)で 友人ユイと「2限ヒマなんだよね〜」、と話していたら、 「そういえば杉山さん、ホムペ作らないンですか?」、と聞かれて 造り方が分からないと答えると「じゃあ、2限に造ろうよ」って 言ってもらえまして…