ちぃろの見送り

ちぃろは家の事情で夕飯までに帰らなくてはならないので 車で自宅付近まで見送りを。その後アタシたちは・・・まぁ・・・その・・・ ・・・・・・ねぇ?(聞くな) ・・・まぁ、とにかく楽しかったってコトですよ(^∀^;) ちぃろ!!今年中にダブルデートすンぞ!!ゴルァ!!

中川デニーズ

「茶でもシバこか」、ということになったので 車を走らせて中川のデニーズへ。 デザート何気にウマかったよぉ↑↑ ドリンクセット(しかも飲み放題)で500円だったしね♪♪ それでまぁ、話にむっちゃ花が咲いたワケですが・・・ 見事に8割ぐらい下ネタ!!マジ、サ…

お昼ごはん

コメダのシロノワールを3人で食べました。 アタシはダンナに以前勧められておいしいコトを知っていたので 一度も食べたことのなかったちぃろにも勧めると 「おいしい♪家だったら皿ごと舐めてる」と、とても喜んでもらえました★ ・・・でも皿ごと舐めるってアン…

今池のイオン

なにげにデカかった��( ̄□ ̄;) 正直、あんなトコロにあんな大きなイオンがあること 知らなかったンですよ(地元付近なのにぃ) で、入ってみたら何気によかったのだ(//∀//) 今度またあそこで買い物したいなぁ♪

お花見

してません(笑) 天気予報では9時から雨があがるって言ってたのに 昼をすぎても上がらなくって・・・ ・・・ヨシ○ミめ!!インチキな天気予報しやがって(笑) オヤジに訴えるぞ!!(ぇ

お花見

双子の片割れのちぃろとダンナの3人で 水曜にお花見しよう、ってコトになったんですが・・・ 実は水曜、雨なンですよ(笑) 水曜以外にすればイイとお思いのそこのアナタ!!(誰) ダンナの会社の都合でお休みが水曜なンですよ。 だから水曜にしたンです。…

ゴールデンウィーク

長野の温泉へ行くことになりました(^∀^) ・・・相手?? 聞かないでくださいよ(笑) 一応、2、3軒は候補を挙げましたが、 まだ本人には確認してもらってないので 今度会うときに「る○ぶ」を見せようと思ってます★

ダンナの仕事具合

なんか試験の結果、11日になるみたいだよ(笑) なれない環境のせいか、少し甘えモードになってる気がする・・・;/// 昨日バイトに顔出してくれたときもずっと触れたがったし。 でも、あんなダンナを見たのは初めてだったからちょっと新鮮♪

解禁

もちろん、今日でつらかったテスト勉強も終わったので 愛してあげました(常にアタシの方が立場は上/笑) でも・・・ひとつだけ教訓を・・・ ・・・・・・Sのオトコをためさせてはいけません(爆)

資格テスト

今日でダンナの長い道のりにピリオドが打たれました。 そう、本日、なんと彼の資格試験日だったンです。 本人いわく、受かってるような気もするけど、 受かってなかったらどうしようという不安もあるみたいで。 なんだか自分の受験時代を思い起こさせられて …

ダンナの怖さ(笑)

・・・こうご期待!!(何)

レンタルヴィデオ

借りてきちゃったよ〜「頭文字●」(ここ隠すンだ/笑) アツいなぁ、相変わらず(*´▽`) 頑張って走ってる息子の後ろについて煽るのって どれくらい面白いのかなぁ(笑) ダンナは父親にやられたらしいけど。 ちなみにダンナは「イイ気はしない」ってさ(笑) …

更新する時期とか

もちろんそんなのありません(爆) 気分ですよ、き・ぶ・ん(笑)

デート

テスト期間中にもかかわらず,今日も今からダンナとデートです。 では,行って来まァす★

お買い物

新年になってからやたらと出費が多いような気がする今日この頃。 洋服は買ってるし,アクセも少々。 つい最近はピンクの布製バックと一昨日は白のドライビングシューズも購入。 バーゲンってついつい色んなモノ買いすぎちゃう。 そういえば化粧品には最近ご…

検尿(タイトルにするのもどうよ・・・)

「男の子は検尿するのラクだからイイいよね」って 話から始まったンだったと思うが,女は検尿出来ない日があるンだけど 男の子はないからイイよね,って言ったら「いや,あるよ」と言われまして。 思わず「いつ!?」って聞いてしまった(笑) だってホントに…

はい,更新

いやぁ〜・・・何回ダンナや兄弟たちに「更新しろ!!」と言われたことか(笑) あげくダンナには「ネタがないって白状しちまえ」とまで言われまして 負けん気強いアタシは「じゃあ書いてやるよ!!」,と今に至る,みたいな。っつーワケで(どんなワケ?) 日記の…

家のリビングで

月曜から東京に行っていた母が帰ってきていたので 「おめでとう」と言ってくれました。 そのあと父親から「お前も19の小娘になったか」、と言われ 「誕生日プレゼントとして・・・ まだおまえ名義には出来ないけど車を買ってやるよ(^ー^) ただし、払わせ…

家路にて

家まで送ってもらってる最中、ダンナに 「メール来てない?そんな気がするンだけど」 、と言われケータイを見るとスーパーメールが2通(vodafoneなので)。 一通はバイトの仲良しさんのめ●からで、もう一通はちぃろからでした。 ちぃろが送ってきてくれたメ…

車内で。。。

もうこれ以上は言いません(笑) とりあえず、一通り終えたあと、 「はい(^ー^)」、とプレゼントを渡されて。 箱の中はシルバーのブレスレットタイプの腕時計で・・・ すっごくキレイですっごく嬉しかったです。

お迎え

学校まで迎えに来てくれることになっていたので、 差し入れのアイス・カフェモカを買って外で待っていました。 待っている間、双子の片割れ(笑)のちぃろが一緒に待っててくれました。 「最近ダンナとどうなの?」 「ついこの前まではケンカが絶えなかった…

19歳

まぁ・・・19歳になったからといって何かが変わったわけではないンですが、 なんていうか・・・ダンナと過ごす誕生日は初めてでした。 なのでちょっとテンション高め♪(*^ワ^*)

デート

この日(22日)、ダンナがお祝いしてくれました♪ 夕飯を納屋橋近くの「村さ来」で食べました。 そのあと名駅周辺をブラブラと。 今度の土曜もデートだ★

免許取得

今月の22日に平針へ行って免許取得してきました! なんかテスト終わってから合格発表を待つまでの時間が、 やたら長く感じられました。 でも無事に受かってよかった(*´∀`)ノ

若夫婦

マジでこんなカンジだったンですょ。 「今日のお夕飯は〜・・・高島屋でシュウマイとコロッケ買って・・・ お味噌汁作って適当にやりゃいっか♪」 「ごはん炊いてあるの?」 「それは大丈夫♪」とか言う会話を交わしちゃったりなんかして(笑) ・・・未来の自…

今日から母不在

もちろん、「実家に帰らせていただきます」と帰って行ったわけではなくて(笑) 母方の母が(ようはアタシの祖母なのですが)大腸ガンで入院していたンですが、 最近退院したので母が様子を見に里帰りを。 なので今日から金曜まで主婦をせざるを得なくなりま…

なんていうか・・・

またですか!! またからまれましたよ、ファミマの元・常連にサ!! 相変わらず「ウチのお店でバイトしようよ。」の繰り返し。 だぁからアタシはセッ●●もフェ●もしねぇっつってンだろ!!(怒) 挙句のはてには「番号教えてよ」って・・・ マジいい加減にし…

旅行

一部の子には話しましたが、今月の29・30にダンナと二人で 下呂温泉へ一泊二日で旅行に行きます。 ・・・はいはいはいはい、そこ、そこのアナタ。 「ダンナと二人」ってトコロに反応しスギ。 ・・・あ・・・してない・・・?ご、ごめんなさいねf(^_^;) ホ…

ごめんなさい(爆)

謝る理由はほかでもありません。 更新しなくて(否、更新できなくて)ごめんなさい; だぁってねぇ〜、聞いてくぅださぁいよぉ。(ペリー調) 最近、高校生たちが「中間テスト」ってヤツで 休んじゃってるンです。その穴埋めをすべく、アタシとダンナが常に …

※ヘブンズ園原

・・・いや、ラ●ホの名前じゃなくて。(死寝) 長野県にある園原っていうところにコスモスを見に行きました。 ・・・でも・・・2、3分咲き(痛) しかもロープウェーに乗っていかなきゃならないンですが、 往復大人一人2000円。 ・・・殴ってやりたい。(待…