※バイト

最近バイトの話しかしてねぇな、と
お思いのそこのアナタ!!
夏休みはバイトぐらいしか話がないンでちゅぅ〜!!
・・・で、今日のバイトなンですが(殴)
朝の8時〜夕方5時マデ、初の9時間労働に疲れ。。。
・・・てはあまりないンですねぇ〜(誰)
ダンナとホントは15時交代のハズだったンですが、
今日夕勤に入るダンナを密かに思っている子が
17時〜だということで、「2時間ぐらい・・・♪」
、と9時間やってきちゃいました★
まぁ、しかし。。。
某Tでの9時間労働とは比べものにならないくらい
時間が経つのが早かった!!
まぁ、パートナーと忙しさの違いなンでしょうが。
気分的には22時マデって言われてもイケそうな気分(強)
今日から少し、ファ●マでのバイト数が減りますが、
夏休み中、なかなかに稼げそうです♪
こりゃぁ、新しいバイトは増やさなくてよさそうだなぁ★