※遊ばれてるぅ〜ッ!!

今日、Hyde似のOBが来ましたが
アタシはレジから離れ、商品のゴンドラ掃除をしてたンです。 
来たことに気付かず「いらっしゃいませ」と顔を上げるとヤツが。
あからさまに嫌な顔されました。
しかも人がゴンドラ掃除のためにゴンドラを移動するたびに
圧迫ともいえるように彼も移動。雑誌の立ち読みしてろよなッ!!(怒)
そしてレジに戻るとホッターの前で何を買おうか迷ってる様子だったので
「いつものとおり、チーズフランクでしょ?」と聞くと
無視した上に「スパイシーチキンお願いします」って。。。
なんでめ●にはそんな敬語なンだょッ!!(怒)
そんなこんなでふてくされてスパイシーチキンを袋に詰め、
隣りのレジでお客さんの接客し終わってからめ●が一言、
「ア●ジさん、あなたの行動見て笑ってたよ(^∀^)」
そんな笑えるような顔してない(と思いたい)ですから! 
一体何のつもりなンだろう。。。
うっとうしいなら「うっとうしい」ってハッキリ言ってくれればイイのに。。。