検尿(タイトルにするのもどうよ・・・)

「男の子は検尿するのラクだからイイいよね」って
話から始まったンだったと思うが,女は検尿出来ない日があるンだけど
男の子はないからイイよね,って言ったら「いや,あるよ」と言われまして。
思わず「いつ!?」って聞いてしまった(笑)
だってホントに知らなかったンだもぉん(キモ)
彼は高校のときの検尿時に言われたとか。
なるほど,確かにその年になれば「アッチ」の経験をしてる子も少なくない。
どうやら「アレ」をした翌日は検尿出来ないのだそうで。
まぁ・・・タンパク質多いと引っかかっちゃうからね。
女も「月のお客さん」来てる時は血液が混じっちゃうから出来ないし。
なんか女ばっかり損とか苦労してるかと思いきや平等に男も苦労してるンだね(笑)