BBQ

8時にファミマに集合して「戸田川緑地」ってトコロまで行って
BBQしてきました★
ところが着いた途端、馬の背を分けるような雨が!!
しばらく車の中で様子を見ていたら、
途中で雲間から太陽が顔を覗かせたので
いそいでテント(?)を張って買出し班と火おこし班に分かれて
BBQ開始ッ♪最初のウチはワイワイやってたンですが。。。
副店長の一言で周りの男性陣はこぞって興味津々。
それは何かと言いますと。。。
網の上に焼かれている肉片をハトに餌付け。(爆)
・・・「エサだぁ〜♪」と近寄ってきたハトのなんと嬉しそうで
軽やかな足取り!なのにくちばしでつついた瞬間に
あまりの熱さに驚いたのか羽根をばたつかせてその場を離れてました(爆笑)
副店長、それだけじゃものたりなかったらしく、
ハト自体にもあててました。
・・・子供にもホドがあンだろ!!みたいな。